コドミン 何歳から

何歳から飲ませてOKなの?【子供に飲ませたいけど・・・】

コドミン 何歳から

 

うちの子、ちょっと変?他の子と違う?ADHDな気がする・・・そんな時にはコドミン!コドミンはサプリでも貴重な、お子様向けブレインサプリメントです。

 

飲ませたいけれど、コドミンは何歳から飲めるの?飲み方に制限はあるの?

 

コドミンの飲み方や何歳からなら飲んでも大丈夫なのかを調べました。

 

何歳から飲めるのかを言って安心し、飲み方を守ってよりよいサポートができるといいですよね!

 

コドミンは何歳からなら飲んでもOK?!

 

コドミンは、さきほどもご紹介したように落ち着きがない、かんしゃくを起こす「多動性障害」気味のお子様に効果のあるブレインサプリメントです。

 

ラムネ味で飲みやすく、ADHDに効果があると最近いわれている「ホスファチジルセリン」がたくさん配合されたサプリメントです。

 

そんなコドミンですが、一体何歳から飲んでも大丈夫なのか、気になりますよね。

 

小さい頃から多動性障害のような症状が頻繁にでる!と不安に思っている親御さんは早く飲ませたい!と思っているかもしれません。

 

そもそもコドミンはお薬ではなく、サプリメントなので、明確に「何歳以下は飲んではいけません」というような決まりはありません!

 

サプリメントは健康補助食品という意味合いが強いので、「どれくらい」や「何歳からしか飲めない」ということはありません!

 

ですので、コドミンは「何歳の子でも飲んでも大丈夫」です!安全性にも十分配慮して作られているので、安心してお子様に上げてください。

 

ただ、乳幼児に与える場合、錠剤を喉に詰まらせたりしないよう十分注意して下さいね。小さいお子様に飲ませる場合は砕いてあげるのがより安全だと思います。

 

理想的なのは、大体歯が生えそろう3歳くらいから飲むことです。その際も、飲んでいる様子をしっかりみていてあげてくださいね!

 

効果的な飲み方はある?何粒飲んだらいいの?

 

コドミンは1日に何粒飲むのが効果的なのかも気になったので調べてみました。

 

公式サイトでは1日1粒がオススメ、とされていますが、制限は特にありません。なので、1日に2〜3粒飲んでも大丈夫です。

 

はじめのうちは習慣づけるという意味でも、1日3粒を目安に、また、毎食前や後に飲むと忘れず飲めると思います。

 

そして、コドミンは継続して飲むことが1日にたくさん飲むことよりも大事です。効果を感じたかったら忘れず毎日飲み続けましょう。

 

3ヶ月を目安に飲ませてあげてくださいね!

 

3ヶ月が経過する前にやめてしまうと、効果もなくなってしまうそうです。

 

コドミンでお子様も親御様も悩みフリーな日々へ♪

 

コドミンは何歳から飲めるのか、また、効果的な飲み方をご紹介しました。

 

コドミンを正しく飲んで、より早くコドミンの効果を感じられると良いですね!

 

コドミンは公式サイトから購入するのが一番オトクです。公式サイトから購入すると、定期便「トクトクコース」が申し込める?!

 

驚きの価格でコドミンを購入できるので、本当にオススメです!

 

トクトクコースは数に限りがあるので、どうぞご注文はおはやめに!

 

>>コドミンの詳細はこちら